いたスト換算で1株1600円程

以前、DS本体を、気に入った色のものに買い換えたのですが、その際に元々持っていたDS*1を店のバイトの子に、安く売った事がありました。


今日、そのバイトのA君と話しをしていたら、A君には10歳近く年の離れた弟がいるそうです。
流石に10歳も違うと、ケンカをしたりすることはないそうなのですが、逆に一緒に遊ぶ事も少ないのだそうです。


で、A君が、言うのには、私が売ったDSを持って帰ったら、弟クンが「スゴイ!どうしたんそれ!」と大層驚き、そして喜んだそうな。
A君曰く「DSで、僕の株がグッと上がりました」だそうな。


ほう。それは良かったね。
兄弟仲が良くてよろしい事です。



けど



それで上がっちゃうって



安かったんだなぁ…君の元の株…(^_^;)

*1:買って一ヶ月程しか経っていなかった