焼肉。

で、その友人と食べに行った店が「板前焼肉 一斗 京橋店」(HP) 


JR京橋駅から徒歩10分位かな?(地図


天下茶屋に本店があり、他にも支店があるようですが、一度来て美味しくて雰囲気が良かったので、再度やってきましたw


店内は明るくて、清潔。カウンターで食べたのですが、鉄板(?)の前に排煙の機械が付いているので、煙が店内に立ち込める事もなく、服や髪に匂いがつきにくくなっています。


店員さんの雰囲気もよく、肉質も良くて美味しいです。お値段は安くはないですが、メチャクチャ高い訳でもなく、満足がいくのではないでしょうか。


ただ、お酒は種類は少ないものの、一通りは置いていたりするのですが、デザートがアイス(六種類)しかないのが、ちょっと寂しいかな?


月曜定休で17時〜24時(LO11:30)


結構混むので、予約をしたほうが無難ですが、土日祝は4人以上でないと予約を受けてもらえないので、注意が必要です*1


で、この店に、↑の友人と行ってきたのですが…。


なんでキミは最初にソーセージを頼むですか(^_^;)


で、次は豚トロですかw


しかもメチャクチャ熱心にソーセージ焼いてるしwww



店員さんが泣くぞw

*1:私達が行った時は、携帯番号を書いたら、席が空いた段階で電話で呼び出しをしてくれましたが、これが通常のサービスかは不明です。