どないなっとんねんw

友人と待ち合わせして、食事に行ったのですが、道すがら話していた事が、どうも変。


今日はとても暖かい(暑いと言っても過言ではない)日だったのですが、友人曰く、「暑すぎてクーラーをつけてしまったんですよw」との事*1


えらい早いなぁと思ったものの、扇風機がどこにしまわれているのか解からなかったという話なので、まぁ、これは仕方がなかろう、と。


でも、その後「でも、母親がコタツを片付けようとするんで、止めるのに必死なんですよ…。」


ちょっと待てw


なんでキミんちにはコタツとクーラーが共存しとるのだw


「いやぁ、夜は寒いじゃないですか。」


いや、確かに夜はちょっと冷え込むけど、コタツですか?


いくらなんでも、その組み合わせは、どうかと思うよ…(;´Д`)

*1:時間が不規則な仕事をしているので、今日は昼間寝ていて、そのせいで余計に暑かったのでしょうが。