沖縄〜。

別に私が行った訳ではないのですが。_| ̄|○


知り合いの女の子が夏休みを利用して、沖縄に行って来たそうです。


朝イチにこちらを出て、10時頃、現地に到着したそうです。



そのすぐ後、中華航空機が爆発炎上したのですが。


怖ぇ〜(((;゜Д゜)))



すごい爆発でしたから、もし、直面していたら、巻き込まれはしないまでも、面倒な事にはなっていたかもしれませんね。
しかし、あの爆発、近くにいるだけでもかなりの高温だったのでしょうねぇ*1
死傷者が出なくて本当によかった。


取り敢えず、空港でのトラブルに巻き込まれずに、観光できたらしいのでよかったのですが…聞いた話では、知り合いの女の子が車を運転させられたとの事。


ペーパー暦4年、免許取得直後は車道を時速20kmでしか走れなかった、その子が運転したという事実が、今となっては爆発事故より怖いような気がする…。

*1:昔、高速道路を走っていた時に、反対車線の路側帯で乗用車が炎上していた事がありました。時速80km程で走っていたにもかかわらず、横を通る一瞬、車内がすごい熱気につつまれました。乗用車でコレなのだから…