勢い余る。

デジョンを修得すべく、黒魔道士を上げ始めてやっとレベル15になり、レベリングの誘われ待ちをしつつ、暗黒魔法スキルを上げようとラテーヌに到着すると、いきなり誘われる…。
しかも、コロロカの洞門でやるという…。


遠いなぁw


という訳で,西ロンフォールからOPデジョンでサンドリアに戻り、南サンドリアから白門へ山猫ワープ、白門のデジョタル兄でル・ルデの庭へ飛んで、バス行き飛空挺に乗って、やっとこさバス到着。


う〜む、普通にバルクルム砂丘を抜けて走っていくのと、どっちが早かったんだろ^^:


戦竜狩白白黒という編制でいざ、ココロカの洞門でミミズ狩り。


敵の強さにかなりのバラつきがあるものの、さして苦戦する事も無く、結構簡単にチェーンもつなげる事ができ、2時間強で経験値を1万強稼いでレベリング終了。


好調、好調で、デジョン修得のレベル17を通り越してレベル18*1になってしまいましたw

レベル15〜のココロカは超美味しいっす^^

*1:後にして思えば、全テレポ修得するのに必要な、白38のサポ用に19まで上げれば良かった…装備全部倉庫に送っちゃったよ…