いちじつ。

お店に入ってきたお客さんを見てびっくり。

私が入社した当時、最初に配属になったこの店*1でバイトをしていた女の子でした。

当時、高校生だった彼女は、卒業後、速攻で結婚して、バイトを辞めていったんですが、もう、かれこれ十ン年ぶり…。彼女の年齢を聞いて、ショックだったよ…。


すこしの間、話をしていて、言われたのが、「ひろぽんさん、全然変わってない…。見てスグわかったw」


それは「今でも若々しい」という事?それとも「昔からおっさん臭かった」って事?
どっちにしろ褒められてる気がしない(笑)


学生でバイトしてた子とかとしばらくして会うと、時間の流れを感じるなぁ…。


息も切れるわ(笑)

*1:その後、あちらこちらへ転属して、振り出しに戻って、現在二度目の配属。