間が…。

仕事に行ったら、「おもいっきりテレビ」の雑誌が隔月刊誌になってたよ…。


中々、間が悪いというか、運が悪いというか…(笑)
今までムックだったものが月刊誌になるというのは、1ヶ月とかの短い期間でどうこう出来るものではないので、「某あるある〜」の捏造が発覚する前から動いてたんだろうけど、その苦労がこのタイミングになっちゃうとは…(;´Д`)
このテの情報を扱う番組の宿命みたいなもんで、叩けば綿埃(デカっ!)位は出てきそうな気がするのは避けようがないしね〜。特に某松原A多センセが頻繁に出てた頃なんて…。
観る度に「このセンセ、こんなにしょっちゅう出てきて、一体、何が専門なんだろう?てか、こんなに健康に良い食べ物ばかりなら、何を食ってもいいじゃん…(^_^;)」と思ったもんです…。


まぁ、固定客の多い番組だから、雑誌もそこそこ売れるんでしょうけどね。がんばって欲しいものです^^