Mega

マクドナルドのメガマックを食べてみました。
期間限定メニューな上、売れ行きが良くて、生産(?)が追いつかない為、個数限定の販売になっているこのメニュー。
私が入ったお店では一日20個限定との事だったのですが、3時過ぎに行っても残ってました。



売れてる…んですよね?


まずは一口食べた感想。


食い辛ぇ!

構成はビッグマックと同じなのですが、パティが2枚増えてる分、ビッグマックを超える食べにくさに…。

で、味はというと…ビッグマックと同じ。以上!

まぁ、味は同じなんですが、ビッグマック以上のボリュームは、一個でお腹が満たされます。
ポテトとかドリンクと一緒に食べれば、2〜3時間は充分満腹感が…


ていうか、もたれた…_| ̄|○

もう、若くないわ…。