それ(笑)

おじいさんが、取り寄せを頼んでいた本を受け取りに来ました。


女性アルバイトが応対していたのですが、何か話しかけられているもよう。


おじいさん「これは何の本かいな?」

どうやら奥さんに頼まれて取りにきたようです。

バイト「ダイエットの本のようですね。」

おじいさん「お〜、そうかいな。ん〜、でもなぁ、こんなん読んでも、あれには効きよらへんで。食う量を減らさんことには、読むだけでは意味ないよなぁ。」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いや、おじーさん、仮にも奥さんが痩せようと思って、本を頼んでるのに、そんな全否定せんでも…(^_^;)
ていうか、それは言っちゃダメwwwぶっちゃけ過ぎですw
バイトさんが笑いを堪えつつ、対応に困ってますw後ろのお客さんも笑いを堪えている様子…。
そういう、ツッコミにくいボケを入れないでください(笑)


おじーさん、奥さんが痩せたら、キチンと褒めてあげてくださいねw