しまった…。

今日は夕方に仕事が終わったので、思い立って、髪を切りに行きました。

いつもの理容院に行くと、閉店30分前だった事もあって、私以外に客もおらず、待ち時間なく、切ってもらえました。

いつも行っているとは言っても、私は髪を切りに行く周期が永い上に、特に話をする訳でもなく、ただ髪を切ってもらうだけの人なので、油断していたのですが…。


「今日はもう、上がりですか?」


…(゚Д゚ )エッ?


その後も、何やかんやと話をしていると…。


私の職場、バレてるよ…(;´Д`)
どうも理容院の人の家が、職場の近所らしい…。

別にやましい仕事をしている訳ではないけど…。

友人以外で、プライベートの自分を知ってる人間が来るかもしれないって…やりづらいなぁ^^;