さらば愛しき…辺りはどうでしょう?

xeno6662006-06-23

麻布台出版社から出ているポポロの増刊(?)「キュート*ヘア」というヘアカタログなのですが、今、話題の堀北真希が表紙になっています。


顔立ちに関しては好き嫌いの意見が分かれる彼女ですが、私は結構、整った良い顔立ちをしているなぁと思います。

で、この表紙の堀北真希を見ていて思ったのですが…


宮崎アニメを実写でやったら出てきそう。
特にヒロイン系。

なんでそう思ったかと言うと、この写真が「新ルパン三世」の最終回「さらば愛しきルパンよ」に出てきた小山田真希と被るんですよね、イメージが。真希つながりだし(笑)
「それを言うたらナウシカクラリスも一緒やんか」となってしまうのですがw

この顔つきで、飛行服とか着たら、似合うんじゃないかなぁと思ったり。

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

まぁ、客商売で飯を食っていながら、人の顔を憶えるのが苦手なヤツの戯言と思っていただければよろしいかと(^_^;)