パンダ----ヽ(`Д´)ノ

笹とお茶

KIRIN「笹とお茶」500ml


今日、会社帰りに購入。
「豊かな香りとサッパリした味わいを生かした」
そうです。

うん、飲んでみると、確かに笹っぽい。




いや、を食べた事はないんだけどさw



普通の緑茶飲料に比べて、爽やかなんだけれど、お茶の苦味と、笹っぽい「爽やかな青臭ささ」が濃い気がします。

この風味が大丈夫な人はハマりそうですが、苦手な人は「二度と勘弁」になるかな?と。万人受けするタイプの味ではないですね(^_^;)
私は後者かな…。ちなみに私は緑茶飲料は、ペットボトルだと「生茶」、紙パックだとファミマで売っているのが好きですv