散々…。

今日は朝から仕事だったのですが、寝坊してしまいました…orz
アルバイトからの電話で飛び起きて、大急ぎで会社にいきました。
遅刻しなくて良かった…*1
幸いにも荷物が極端に少ない日だったので、寝坊したにみ関わらず、普段より早く仕事が片付いたのも幸いでしたが。ていうか、早く終わったんだったら、その時間に出社でも良かったような気もしますがw


で、昼から、家に忘れた仕事道具を取りに帰ったのですが、結局、その仕事をする時間は無し…泣けるw


更には帰宅後、晩飯や他の物を買いに、車でスーパーとかをはしごしていたのですが、最後の店から出てきて、車のエンジンをかけようとしたらかからない…。
JAFに電話しようと思い、会員証を見ると期限切れ…。

う〜む…。

結局、思い切ってJAFに電話してみると、期限が切れていても、契約の更新さえされていれば*2、会員番号は同じなので、名前と番号から確認して、本人確認*3が出来ればOKだとの事。
あ〜、良かった…。
30分程待って、JAF到着。原因はバッテリー切れ(^_^;)
ちゃっちゃと修理してもらい、帰宅。

折角、うまい具合に暖かいお惣菜と御飯を手に入れられたのに、冷めちゃったよ…。

う〜ん、なんか、一日中、歯車が噛み合ってなくてナケルw

*1:日常的に定時よりかなり早く出勤していて、それに遅れただけで、会社規定の時間には遅れていない

*2:途切れる事無く、契約が更新されていれば。途中で退会や、更新切れがあると、そこから新規の会員番号になるので、古い会員番号は使えない

*3:免許証等。まぁ、そこまでで車を運転している訳だから、無い事はないハズw