実はですね。

クリスマス・イブは、一日中お仕事&終わらず夜中1時過ぎ迄仕事をしていたのですが(泣くな!オレw)、その帰りにampmの角煮まんを買って帰ろうと(負けるな!オレw)車で走って、ある交差点で曲がると、曲がってスグにある、道路沿いの会社の前にパトカーが3台、並んで停まっていました。

交通違反でも捕まえたのかな?と思いながら、横を通り過ぎると、どうもそうではないらしい…。
よく見ると、お巡りさんが、そこの会社と、隣の建物の間に集まって、何かしている様子。



ああ…!



不法侵入の赤い服着たじじいでも捕まえてるんだな、きっと…。



世知辛い世の中ですねw


世界が幸せでありますようにw





角煮まん?売り切れてました…orz(がんばれ!オレw)