疑惑。

知り合い*1
GBC*2の電池のフタが無くなった。」
とのたまっておりました。
「昨日、子供が触って遊んでたからなぁ…。」
私「なるほどね〜。子供が飲み込んでないように祈っておくよ〜。」
知「いや、その後に嫁が『これ、何?』って持ってきたのが最後やねん。」
私「ふ〜ん、……





じゃ、嫁が飲み込んでない事を祈っておくよ


とか言いつつ、よく考えたら、私にも「飲み込み疑惑」が有ったのを思い出しました。


実は、私、親から「トイレのスノコ*3」を飲み込んだという疑惑を、ずっと持たれております。
レントゲンを撮った時に、腹の中にそれらしい影は無かったので、濡れ衣だとは思うのですが…。


ていうか、何ちゅうモノをいじってたんだ、赤ん坊のオレは…_| ̄|○

*1:既婚。2人の子持ち

*2:ゲームボーイカラー

*3:男性トイレにある、ゴミ除けの、レンコンもたいな形をしたフタ