げ、げんka…。

昨日、日記を書いたりしてから布団に入ったのが2時過ぎ頃。
寝苦しくて中々寝付けず、柱時計の3時音を聞いた後、寝付きました。

一時間半程経って、警備会社からの電話に起こされる。

会社に、「また」泥棒が入った…。('04/10/10'04/11/12の日記参照)

現場に行くと、例によって警備会社と警察官がお出迎え。

今回も壊された入り口以外被害なし*1

不謹慎な事をいうようだけど…



「盗み」もできないなら泥棒なんかすんな〜ヽ(`Д´)ノ
警察に、私、顔、憶えられてるし…。
鑑識の人になんか、「ココは俺が泊まりの時ばっかり入られるなぁ…」って言われた(^_^;)

結局、いつもどおりの手続きも簡単にすみ、帰るに帰れないので、そのままお仕事。
定時過ぎまで仕事して、帰ってきました。

そろそろ活動限界です。
明日から朝から深夜までのシフトが三連チャン。これも泣ける。
とりあえず、これで寝ます〜。

*1:過去2回も売上金は盗まれなかった