ふへ〜。

昨日は10時に寝て、今日の8時半まで寝てました。
こんなに寝たのは久しぶりかもしれない…。

で、まぁ、昨日は泥棒騒ぎでドタバタしていたのですが、先週はちょっとした事故とかもあって、ツイてませんでした…(;´Д`)


「事故、泥棒、ときたから、次は何かのう…」
といってたら同僚に「詐欺。しかも美人局。」って言われた。
私の名誉の為に言っておきますが、それはない。
私は、そういう事態に陥るような事はしない。
ぶっちゃけ、行きずりとか、そういうのには興味無かったり。
それに、なんと言っても




自分がモテる訳ないのを自分が一番、知っていますから…orz


まぁ、冗談は置いといて、マジ、火事とかになったら洒落になんないから、気をつけよう…。