なんだかなぁ…。

実は十日ほど前に、ウチの親父の携帯が故障しまして、修理に出してたんですね。
そこで代わりの携帯を借りてきてたのですが、なんとこの人、それを失くしてしまいました。
いくら探しても見つけられず、結局は弁償するハメになったとの事。


もったいねぇ〜(^_^;)


で、先週末に私が同じショップで機種変更をして、さて、本日。


仕事を終え、帰宅するとvodafoneの携帯が入っている真っ赤な箱が親父の枕元に。


あれ?(・ω・ )モニュ?


私の携帯の箱はコッチ→にある…、と。


んじゃ、←コッチにあるこれは何ね?


私の気配に目を覚ます親父。


開口一番。



「携帯、洗濯してもた…。」


バカです、バカがここに居ますよ〜!
今日、昼間に洗濯をしていて、洗濯完了後にフタを開けたら、一番上におわしましたそうです。

何やってんだかw


でも、まぁ、なんですわ。
やる事は違えど、やっぱ、この人は私の親だなぁと思いました^^;