ヲタの名折れ。

昨日は珍しく、この日記もサイトの巡回もスムーズに終わり、「おっ!このペースだと、FFかドラクエが出来るじゃん!!」と思っていたんですよ。

それが大体AM2時頃。
昨日は5時頃に寝れば良い日だったので、いい感じで時間が出来たんですね。

が。

自分でも何故、そんな事を…。と思うのですが、何故かWindows付属ゲームの「スパイダーソリティア」を始めちゃったんですよ、この男。

最初の二回が、かなり理不尽な難易度だったので、何度も繰り返してプレイし、クリア。
その後、「次に失敗したら止めよう。」と思ってプレイしていると、調子が良い事良い事。

破竹の22連勝…。

時計を見ると、朝6時。

なんでオレはドラクエをほったらかしてソリティアやってるんだ…orz

もちっと時間の使い方を考えないとね…。

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)

ガンダム史上、最弱のMS(?)「ボール」がMG*1に…。
あの単純なデザインでMG化って、意味ねぇw
技術の無駄遣いかもw

でも。

その無駄遣い加減に惹かれて、かなり欲しかったりw

*1:マスターグレード=ものすごくギミックが凝ったシリーズ