これはこれは、わざわざご丁寧に^^

カンパニエを終えて、所属国に戻ると見覚えの無い人からお辞儀をされました。


「ターゲットミスかな?」と思い、何もせずにいると、その人から「ありがとうございました^^」のtellが。


?(・ω・ )?心当たりが無い…


と思い「私、何かしました?^^;」と返事をすると、どうやら、二つほど前のカンパニエで、獣人支配の為に、普段と場所が変わってしまった拠点の位置が、わからなくてシャウトしていたその人に、私がシャウトで拠点の場所を教えたとのこと。


ああ!そういえば。


多分、その時にもSayでお礼は言われた気がするのですが、見かけたのでわざわざお礼を言ってくださったみたいです。


乱戦の中だったので、お礼を言われていなかったとしても気にならなかったのですが、ここまで丁寧にされると、逆に恐縮してしまいますねw


私は、どちらかというと、お礼とか言い忘れる方なので、ちょっと気をつけよう(^_^;)