動けない

友人と、食べ放題の焼肉へ。


「焼肉 じゅうじゅうカルビ 深江店」に。


2980円(税別)で、フードメニューは肉も、麺類、ご飯類等、サイドメニューも含めて全点食べ放題(ただし、ユッケ等の生食アイテムは一点のみ)。


それにドリンクバーも付きます。


一応、全部のメニューには、それぞれ価格が書いてあって、食べ放題では元が取れない人なんかは、単品で注文する事が出来ます*1


味は、食べ放題としては、充分に満足。


単品として考えると、値段とのバランスは悪くは無いかな?というところかな?


私と友人、浅ましい位にがっついて、食べすぎでしばらく、まともに動けませんでした…。


俺らはどんだけひもじい思いをしとんのか?と思わんばかりw


食べ放題やからって、そこまで食べるのは、やめよーよwもうね、お互い、いい年なんだからw

*1:多分、同じテーブルで食べ放題コースとの混成は無理かと