失敗なお土産の典型。

昨日、ワールド牧場に行ったのですが、そこで、職場用にお土産を買いました。


ウチの職場は、結構、旅行好きな関係者が多く、皆がお土産を買ってくるので、私も買っていく事にしたのです。


買ったのは、「生キャラメルクッキー」。


なんというか…オリジナリティが無いというか、流行モノというか…。


中々な企画力ですw


で、それを今日、職場に持って、行ったのですが…。


製造の所を見てびっくり。


ウチの地元で作ってたよ…_| ̄|○


例えて言うなら、大阪から、北海道に旅行に行って、お土産を買ってきて、見たら大阪で作られてました、みたいな…。


お土産としては、最悪なパターンですなw