Made in U.S.A.

北の将軍さんの国で、人工衛星だかミサイルだかを打ち上げる用意をしておりますが。


今の経済状況を考えると、発射されるのがミサシルで、日本がそれを撃墜する、というのがアメリカ的には美味しい状況なんだろうなぁと。


迎撃ミサイルを使って、それをまた、アメリカから買ってくれるというのが。


昔から、大規模な恐慌があると、戦争して、経済を回すという事がありますからねぇ…。


ただ、アメリカは現状、戦争をしちゃうと産業は回っても、国がガタガタになる可能性があるだろうから、日本が装備を使ってアメリカから買ってくれるというのがアメリカ的にはベストな流れではなかろうかと。


いっそ戦争になれば…とか考えてそうで怖い…(;´Д`)