モンハン2nd G

やっと紫電改とオデッセイが作れました。


オデッセイを後一段階上げると既に持っているコロナと合わせて、片手剣で火雷水の属性がそろいます。


村クエも5まで進み、黒いかけらも取れるようになったので、龍属性も夢ではない?


周りの人達に手伝ってもらったので、ハンターランクだけは7なのですが、やっと今日、初めてティガレックスを一人で倒しました、


下位のティガ相手に、ザザミSシリーズにコロナという、実に大人気ない装備ではありましたが(^_^;)


プレイ時間もやっと100時間超*1


我ながらペースが遅いなぁ…(^_^;)

*1:結構リセットしてるので、+20時間程はあると思いますが