←でいいのか?

いつもいるLSで菅野よう子の話題が盛り上がり中w


とはいえ3人でですがw


思わず語り合っちまったいw


マクロスF*1なんて、3人とも「娘フロ。」買ってるしw
みなさん、そこそこ若くはないはずなのですがw


マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

気がつけばマクロスF関連のCDを全部買ってた…。

トライアングラー

トライアングラー

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

星間飛行

星間飛行

ライオン

ライオン

DVDは第一話のバージョン違いを観たかったので、一巻のみ購入で済ます予定…?しかし、第一話だけ3本で一枚出しちまうとはねぇ。
マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]


菅野よう子マクロスFもいいけど、ターンAも良かったですよ!

*1:マクロスという楽曲がメインに来る作品で菅野よう子を使ってくるなんて…良い意味で卑怯すぎるw