リアクト。

6/10付バージョンアップでナイトに追加された新魔法「リアクト」をアルザビの魔法屋へ早速買いに行きました。


おお!久々のアルザビは賑やかじゃのう〜。


人は溢れかえってるし、トロルまで……。


って、ビシージ中かいっ!ヽ(`Д´)ノ


一時間戦って、なんとか撃退。


めでたい事に魔法屋さんは無事でした。


さっそく買って使ってみました。








ナイト61〜
消費MP24
効果時間1分
リキャスト3分
盾の発動率がアップ*1
受けたダメージを反射*2

リキャストがアビリティ並みに長いですが、結構使えるかも。
発動の確率が上がるとはいえ、所詮はランダムなので、アテにしすぎるのは危険かな?


アルザビの魔法屋で28.500ギルで買えるのですが、アルザビの競売所に35.000ギルで出品されていてそこそこの人数に売れていたのは笑っていいやらどうやら…*3

*1:10〜15%との噂

*2:ほぼ被ダメージの1/2?

*3:私が買いに行くちょっと前まで、魔法屋が捕虜になってたらしいのですが。