女って…。

昨日の飲み会がきっかけで、知り合いの女性同士が、今日、一緒に遊んだそうです。


お互い、面識だけはある二人でしたが、二人だけで過ごすのは初めて。


一応、両方の知り合いである行きがかり上、仲良くなって、友達同士になれたのか気になるところだったので、仕事が終わってから両方にメールをしてみた。


どちらにも「楽しかった?仲良くなれそう?」という内容をメールしました。


結果、二人共から「楽しかった」とのメール。


で、私は「仲良くなれた」かどうかを知りたいのだが。


どちらもその点に関しては言及無し。


おいおい…。


考えすぎだとは思うんだけど…。


女同士って…。