案外見られてる。

昨日、映画「相棒」を観て来たのですが、その感想をFFXIのサチコメ*1に書き込んでいたんです。


そしたら、たまたまレベル上げPTのメンバーをサーチしていた人の目に止まったらしく*2、「水谷豊が好きなんです!良かったら、後、どれ位でレベルが上がるか教えていただけませんか!」とTellが…。


私は、その時、用事で一瞬だけメインと違うジョブになっていただけだったので、丁重にお断りさせていただいたのですが…。


みんな、PT参加希望以外のコメントも見てるんだなぁ。いや、私も暇な時に、色々なサチコメを見てたりはするんだけど、さすがに声をかけた事まではなかったなぁ…。


こういう人のつながりも有ったりするから、ネットゲームって楽しいですよねw

*1:サーチコメント。これを書き込んでいると、検索された時に、次のレベルまでの残経験値や、離席等、好きなコメントを見せる事が出来る。

*2:特にPT参加希望は出していた訳ではなかった