お手伝い。

新拡張ディスク発売前に、少し金策をしようと、採掘の準備をしていたら、朝4時に。


準備だけ終えて、ログアウトしようとしたら、明け方にも関わらず、日本語のシャウトが。
限界クエ2のお手伝い募集のシャウト。現在3名らしい。


そろそろ寝た方がいい時間だったので、そのままモグハウスに入ったんだけど、どうもスッキリしない。
この時間に日本人のお手伝いを募集しても、ロクに集まらないんだろうなぁ…。
後2時間位なら、なんとか出来るかな…。


思わず、お手伝いに行って来てしまいました(;´Д`)

私のレベル72がだし、他の方もそこそこのレベルだったので、クエ自体はスムーズに終了。

お手伝いのモンクさんからタゲを取れなくて微妙に凹んだけど…。


情けは人の為ならず。「いつか人様をお手伝い出来るようになりたい。」と言っていた本人さん。そこに少し前の自分がいます。

まだ、カンストまでは行けていないけれど、ちょっとは役に立てるようになったみたいです(^_^)


この話を知り合いにしたら「早く寝ろw」の一言で終わっちゃいましたw