増やすなw

仕事がおして、2時間近く残業して帰ると、作り置きしておいた晩飯を親父が食べていたのですが、私の顔を見るなり「餃子を食いに行こう」の一言。


今月はあまり財布に余裕がないので、あんまり外食はしたくないのが実情なのだけど、奢ってくれるという事なので、言葉に甘える事に。

正直、材料は買ってあるとはいえ、残業した上に、8時から晩御飯を作るのに辟易していたので、助かったw


近所の王将へ行って、夕食。


バイトの女の子が注文をとりにきたんだけれど、私はまだ、メニューを見ていたので、先に親父が注文。


親父「ビールの小と餃子を三人前*1、あと、ご飯」

(´-`).。oO(さっき、アンタ、メシ食ってたじゃん…まだご飯食べるのか…)


店員「ご飯の方、大と小がございますが…?」



親父「それじゃ…中で。



何、勝手に選択肢増やしてんだよ。


店員「はい(^^)



いいのかよ、中…Σ( ̄д ̄;)


まぁ、さっき、食べてる上に、ビールまで頼んでるから、勝手に小に変えたけどさw


親父、フリーダム…。

*1:私の分を含む