あ。

昨日のエントリーが2つもトラックバックを頂いたと共に、結構な数の方々に見ていただけたようで、無理矢理、毎日エントリーを書く事しか特徴がない私としては、大変ありがたい話でございます。


私のエントリーの元となった、「日刊ハリモグラ通信」様、トラックバックをくださった「ゆうきさらのほんよみにっき」様、「狷介庵無聊雑録」様、拙いエントリーを読んでくださった皆様、ありがとうございました。



他所様のブログの関連記事を書いて、トラックバックを送らせていただいて、そこから更に別の他所様からトラックバックをしていただく…。
う〜む。ブログみたいだ…。<ボケるつもりが訳のわかんない事態に陥って収集がつかなくなった。


最近、受けてもトラックバックスパムばかりだったので、かなり嬉しい…( ´д⊂)


睡眠時間を削って*1書いた甲斐がありました。


会社で寝たりなんかはしてませんよ?
してませんとも…(-w-).。o○

*1:およそ二時間睡眠