それにしても

今日のパーティに居た、白エル♂はひどかった…。
レベル68〜69、戦侍暗ナシ白で*1カダーバの浮沼でインプを狩っていたのですが、この白さん、途中で前衛が魔法を封じ込められても回復してくれません…。
大半の時間、アビリティを封じ込められるインプ戦において、魔法を封じられて、どうやってタゲを取れとおっしゃる…。
それどころか、間合いを判断出来ずに自分も魔法を封じられています…。
なのにホーリーはぶっ放します。しかも闇連携に合わせて。
レイズは1のみ、リレイズも持たず*2
おまけにパーティが半壊状態になったら、さっさと落ちちゃいましたよ?
なんか、あそこまでひどい人、初めてみたかも…。ていうか、よく、ここまでレベル上げ出来たなぁという気が…。

まぁ、私も決して他人を批判出来るようなプレイヤースキルを持っている訳ではないのですが…。

*1:日本人は私一人

*2:基本的に何の魔法を憶えるかはプレイヤー次第なので、「この魔法は持ってなきゃダメ!」なんて言いたくないのですが…