どんどん増える倉庫キャラ…(^_^;)

倉庫キャラ*1がついに7人目…。
多過ぎ…。クリスタルを売らないし、装備も売らずに保管しているので、どんどんアイテム増える…。
かなりヤバイ感じです。

ちなみに倉庫キャラにも名前を付けるのですが、作成前に考えていた名前*2「Kururikuru」が使えなかったので、冗談で「Gooogle*3」と入れたら通っちゃいましたw
絶対に金庫用に誰か使ってると思ったんだけどなぁw

本当はもう一体作りたかったのはナイショw


限界5、三敗目…。
何やかんやと行く度に忘れ物とかしてっるっぽい_| ̄|○
そうこうしているうちに、気づけば持ち金が3700ギルに…。ここまで所持金が無いのも久しぶりだ…。金策も行かないと…。

*1:実際に遊ぶメインキャラ以外にキャラを作り、普段使わないアイテムを宅配使ってそのキャラに送り保管する

*2:タルタル3B

*3:oが一個多いのがポイントw