悪循環。

うん。普通にやばい。
座椅子、マジやばいです…(;´Д`)


私はPCをラックに置いていて、それを床に座って操作しているのですが、座椅子を導入してから、寝オチ率がものすごく上がりました(^_^;)
座椅子が無ければ、どんなに疲れていたとしても、ウトウトはすれども、寝てしまう事は無いのですが座椅子は平気で2時間とか寝ちゃう…。


うたた寝する>日課が遅れる>寝る時間が遅れる>寝不足で仕事>帰ってきてうたた寝する>以下繰り返し。
これプラス、休日は徹夜して、所々、座椅子で仮眠取って、一日布団に入らなかった事も…。
これはやばい…。

でも、座椅子止められないし…。

むむぅ〜。


「それ以前に、根本的に生活態度が悪過ぎ」ってのはとりあえず言わないであげて欲しい…。