なんか久々。

レベリングの誘われ待ちをするも、全然誘われず…。


暇なので、両手剣のスキル上げをしようとガルレージュ要塞へ行くも、微妙に敵が強くて手を出しかねていると、LSメンがグスタフの洞門へオティヌスボウ*1のNM*2を張り込みに行くというので、くっついて行く事に。
マップ2のH-9辺りを4人*3ウロウロしつつ、湧き待ちして、2回目で出ましたよ*4。レベル75のシーフさんがいたのが大きいと思うのですが。


その後、その4人で、私の「偉大なるナイトの証」*5を取りにダボイへ。
修道窟でOrcisc Protectorを狩りまくるも、ナイトの証は全然出ず…。暇潰しに倒した他のジョブのオークからは、嫌という程、証が出てるんだけど…。ついでにロードのNMまで倒してたり。
ひたすらOrcisc Protectorを倒して、暇潰しに他のオークまで狩りまくってたら



ダボイ制圧。

さっさと出しておれば良いものを…。<悪役のセリフです。


その後、やっと出て、更に時間があったので、メンツの一人の赤AF3と召喚AF3のクエを手伝いに。
なんか、変な人がいたり、通りすがりの獣使いさんのAF3を手伝ったりしつつ、どちらもつつがなく終了。

シヴァ姐さんの家?

3時間の間に、何匹NM倒したんだ…*6。こんなのは初めてかもしんない。

その後は一人で、ビシージに参加したりしつつ、朝までやってたら、ニチアサの特撮二本、見逃した…。死者の軍団のアホ…。
しかも、今週は、この二本、某所にアップされてなかったり…。完全に見逃したか…?!

*1:RE D54 隔432 飛命中+18 Lv.67〜 狩

*2:Wyvempoacher Drachlox 抽選POPの狩人ゴブ

*3:ナ69 忍75 シ75 白75

*4:私以外の人は以前から何度か張り込んでいました。

*5:本当は、大分前に、一度、手に入れてたんだけど、アトルガンに渡る際に、使っちゃってました…。

*6:6匹?