It`s cool

Cool!cool!cool!

今朝方、対トロールのビシージに参加していた時の事。


PTを組む暇が無かったので、ソロで行動していたのですが、MPが切れて、大通りの片隅でヒーリングしていると、他のプレイヤーさんに見つめられました*1

「ああ、外人プレイヤーさんなんだなぁ。」と思ってると、急に話かけられました。


「その鎧(ダークキュイラス)、Coolだね:)」(勿論英語で)


褒められた( ̄▽ ̄)

せっかく褒めてくれたのに、何も言わない訳にもいかず「これは私のお気に入りです^^」(多分、英語で)と答えると、「それはAFかい?」と聞かれたので、「いや、普通の鎧だよ」と返事。

外人さんは純粋なヒーローよりも、アメコミでもよくある、ダークヒーローを好きな人が多いようで、装備も黒くて尖った部分があったりするのが好みなようです。


おお!会話が成立したよ!w


えがったえがった( ̄▽ ̄)

問題は、スペルを間違ってる可能性がスバらしく高いという点なのだけど…_| ̄|○
外国で働く事も、海外旅行に行くつもりも無かったけど、やっぱり英語って使うのね(;´Д`)

*1:見つめる事で、相手のジョブや装備を見る事が出来る