そないに…。

仕事中に用事で出かけた帰りの事。

ここ数日、冷え込んだからなのか、焼き芋屋を見かけました。
石焼き芋は好きなのですが、仕事中だし、急いでいたのでスルーして会社に戻りました。


帰り着いてからその事を店にいたスタッフに話すと
「え〜!買ってこなかったんですかぁ?!」
「焼き芋大好きなのに…。」
「めっちゃ焼き芋食べたくなったじゃないですか!」
「今から、その焼き芋屋探して買って来い。」
「買ってこないなら、そんな話、しないでくださいよ…。」


ちょ…。
これってそんなに責められるような話なの?!(笑)

ていうか、おまいら、どんだけ程焼き芋好きやねんw


しゃあないから、今度見つけたら買いますかね…。もう、シーズン、終わりっぽいけどねw