最初からクライマックスw

今週も獣拳戦隊ゲキレンジャー仮面ライダー電王を観れたので簡単に感想など羅列してみたり。

ゲキレンジャー
素朴な疑問というか、揚げ足とりなんだけど、鉄棒の入った雑巾で体育館の床を拭いたら傷だらけになるんじゃなかろーか*1
ていうか、本当に雑巾かけて戦うなよwまんまじゃんwしかもアスファルトにw


先週からやってますが、ロボット(巨大化?)戦で実況が入るのは斬新ですね。しかも、今週からメレ様、解説になってるし(笑)


それにしても理央様はヒマそうだな…。


電王
フォーク投げられて「これはイケナイんじゃない…?」って言っちゃう辺り*2、イマジン*3って人間臭いですよね。これに限った話じゃないけど。仕事熱心じゃなかったりね*4

しかし、あれかね?モモタロスが他人に迷惑かけた*5のはあれだけ怒ったのに、ウラタロスの嘘つきまくりはOKなのかね?
ていうか、モモタロスじゃなくてウラタロスの必殺技がキックなのな。
おっちゃんライダーファンとしては少し寂しいカンジ…。


そうそう、ある所で、今までの放送分を観て疑問に思ったんですが。
タイムマシンであるデンライナーに搭載されてる電王のバイク、なんで品川ナンバーなんでしょうね?w

*1:そして鉄棒入れたままの雑巾を絞れたら、それだけでスゴイと思ったり…

*2:ていうか実はハナさん最強(笑)

*3:特にモモタロス。人(イマジン?)が良すぎw

*4:イマジンの使命そっちのけで遊んで?る辺り

*5:強盗して分け前もらったり