かなり昔の話なんだけど。

まだ、後藤真希全盛だった頃。

とある深夜営業のレンタルビデオと本屋の複合店をウロついていた時の事。


まぁ、ぶっちゃけ頭の良くなさそうなお兄さん二人組みが、後藤真希の写真集を見ながら会話をしていました。



「オレ、後藤真希、めっちゃ好きやわ〜。後藤真希が「バイク盗んできて」って言うたら、絶対、盗んでいくわ。」



(;´∀`)・・・うわぁ・・・
これだけでも充分イタかったんですが、さらに続きます。


「いや、「車を盗んできて」言われても盗むわ。」


おまいら、「プレゼントは盗む」しか選択肢が無いのか…?
なんか、頭が悪いにも程がある気がするんですけど…(;´Д`)


ていうか


ゴマキがわざわざ盗品を欲しがる理由が全くわからないんですけど?