新装備。

ゲーム的には新でもなんでもないのですが、レベル上げやマジバトルの時以外に装備している、言わば「趣味の装備」にダークキュイラスをメインにしたダーク装備を買ってしまいましたw

最近、私のいるサーバーでは装備関連の競売所での相場が下がり気味*1な事もあって、金策しつつも何とか買えました。けど、手元の所持金が5万っていうのはいかがなものか?(;´Д`)

ちなみに、装備レベルに達していなくて、買い揃えてからレベルを上げたのはナイショ(笑)

画像が小さいのでわかりにくいかもですが、実は腕のみレベル67〜の装備で、まだ装備できないので種族装備をつけてます*2
みっともないw

ちょっとエエカッコしてみましたw

*1:RMT等の業者が入り込む前のレベルに戻っただけという話も…

*2:NQの在庫なかったので、+1を買ってしまいましたw値段がそんなに変わらなかったからなのですが。