ママさんプレイヤー。

色々な人間がプレイしているFFXIなので、もちろん主婦のプレイヤーさんもいます。

私の所属するLS*1にも主婦の人が何人か所属していて*2、その中の一人のプレイヤーさんが、妊娠した為に、しばらくFFXXIから離れる事になったのが、数ヶ月前。


そのプレイヤーさんが、この年末に復帰をしたんですね。

正直、「出産>育児という流れを考えると、早期の復帰は難しいのでは?」と、うっすら考えていたのですが、予想に反して、出産一ヶ月半で復帰してきはりましたw

まだまだ小さな赤ん坊なので、ぐずったり、おしめを替えたりで、途中で抜けなきゃいけなかったりすることがちょくちょくあったのですが、そういうプレイスタイルも許されてしまえる部分もあるのがネットゲームの良いところ。ていうか、こっちは気にせずに、そっち*3を優先してくださいねw


ていうか、「実は今、お乳をあげながらプレイしてましたw」にはビックリしたけどウケたw

元気なお子さんに育ててあげてくださいねヽ(´ー`)ノ

*1:リンクシェル。グループ

*2:不思議と夜〜真夜中にプレイしている人が多い…

*3:子守