誰に聞いてんだか。

昨日は今朝の7時に寝て、9時半に起きるという、2時間半睡眠の予定でした。

で、その少ない睡眠時間の一時間程過ぎたあたりで、携帯が鳴って、起こされました。

荷物の配送をしている運送会社の運転手さんからでした。


一瞬、今日担当の店の相方に何かあったのかと思いつつ出てみると、「××店*1に誰も来ていないんですけど、何時に来るか知りませんか?他の店にも回らないといけないし云々…」と聞かれました。




そんなもん知るかwwwヽ(`Д´)ノ
他所の店の人間の出勤予定なんか知るもんか(^_^;)*2

と、言って捨てる訳にもいかないので、そこの店長の携帯に電話してみるもつながらなかったので、「そのまま放置で。後回しでよろw」と勝手に言っておいてあげました。なんて親切(笑)

2時間半の睡眠時間を更に削ってくれちゃって…と思っていると約束していた友人が、「雪のせいで夜行バスが2時間程遅れる」と言ってきたので、睡眠時間が2時間プラスに。

よかった…。

*1:ウチの会社の支店の一つ。私は関係ない

*2:オマケに今日は年内最終の、オマケみたいな非正式な配送だから、どこの店の社員もみんな、荷物の到着は遅くなると思ってる状態だし。