後1レベル

ほぼ2週間ぶり位でFFXIにログインしてきました。
夜中0時頃から入って、例によって射撃スキルを上げていると、外人さんからレベル上げのお誘いが…。

結局ホイホイ出かけて行って、レベル33から始めて、レベル36まで上げてきましたヽ(´ー`)ノ
終わった時には「題名の無い音楽会」やってましたけど…。
しかも、今回は慣れない釣り役*1をずっとやっていたので、疲れ、更に倍w
つ、疲れた…。
でも、これで後1レベルでまた、ナイトのレベル上げが出来るようになるわけです^^

ちなみに射撃スキルは61まで上がりました。

サポ忍の二刀流のサブウェポンで片手斧のスキルを上げていた*2のは秘密だw

*1:モンスターをパーティの待つ安全地帯まで誘導する役。囮役ですね。

*2:スキルが低いと敵に命中しないし、ダメージも低くなるので、レベル上げの時はスキルの高い武器を使うのがマナー^^;