三回逝くバカ。

タイトルに深い意味はありませんw


FFXIにはサポートジョブと言いまして、メインのジョブの半分以下のレベルで他のジョブをくっつける事ができます。
基本的に、メインの半分より少ないレベルだと、サポ割れと言ってパーティを組む時にいい顔をされません(;´Д`)
で、私はメインがナイトでサポが戦士なのですが、とうとう戦士がサポ割れ間近になってきてしまい、暫くは戦士のレベルを上げる事に。
戦士というジョブがこれまた面倒で、殆どの武器が扱える=殆どの武器のスキルを上げないといけない…。
しかも話に聞くに、射撃スキルも要求されるとか。

射撃スキル0です、私w

サービス開始数ヵ月後に始めて、戦士32レベルまで上げてるのにw


かくして、ロンフォールに、ボウガンを乱射する*1エルヴァーンの姿があるのでした。


ていうか、人がのんびりスキル上げしてる間に、魔笛取られてるじゃん!(;´Д`)

*1:スキル上げ