(((;゜Д゜)))

職場へ自転車で通って来ているバイトさんの言っていた話。


通勤中に自転車で走っていた時の事。
カーブミラーに自転車に乗った背広姿のサラリーマンが写っていたので、気をつけて交差点に入ったらしいのですが、それらしい自転車がいない…。

元々、霊感が強く、何度か見た事があるそうなのですが、見間違いor勘違い*1かと思う事にしたそうです。




一回目は。


都合三回。同じことが続いたそうです…。


(((;゜Д゜)))


で、まぁ、そこから怪談談義になったワケですが(笑)
おかげで涼しい今日の午前中でした…*2


で、帰ってきてからネットを巡回していると、こんなサイトが…。

学校であった怖い話

こえ〜(^_^;)

一人で風呂入るの怖くなるじゃないかw


まぁ、既に朝6時で、今から風呂に入るので、怖くもなんともない状態な訳ですがww

*1:鏡なので、進行方向を勘違いした?

*2:もちろん、仕事しながらやってたんですよ?