敗北…。

んなもん、止まるかいっ!

Odinサーバー、封魔堂陥つ!


結局、昨日は持ちこたえたものの、28日4時過ぎからの対マムージャのビシージで封魔堂陥落。これにより、メンテを挟んだ例外的な陥落を除いて、初の陥落となりました。


マムージャのクセに!!ヽ(`Д´)ノ

開始時間が未明だった為、スタート寸前で250人程しか戦力がおらず、しかもバージョンアップによる敵の強化もあって、ほぼ押されっ放しで陥落。


広場から封魔堂へ続く通路にモンスターの行列が出来てましたがな…(^_^;)

陥落直後から奪還部隊が敵本拠へ向かうも、28日午前9:30現在、ほぼ5時間が経過するも未だ奪還出来ず。

奪還を待ってたんですが、疲れたので落ちてきましたw


結構、朝方にビシージが発生する事が多いので、「こんな事が続くとビシージが廃れるのでは?」との声も…。

ただ、最近、どこかの雑誌に載っていた、□eの開発スタッフのインタビューを見た感じでは、本来はこれ位のバランス*1らしいのですが。
一度緩いので慣れちゃうと…ねぇ?

ちなみに画像は封魔堂内の魔笛(奥の柱みたいなのに収められている)に群がる敵の大群。これでもほんの一部…。

*1:とったりとられたりで推移する状態。本来は150連勝とかされるつもりは無かった様子