本日の勝率。

寝たのは朝の7時だ……負け
起きたのは午後2時だ……引き分け
起きてから1時間程「ワンピース」の空島編を読んでいた……負け
カードビルダーをプレイし、2勝2敗だった……引き分け
同じくカードビルダーでゲットした4枚のカードのうち、3枚がジオンのカードだった。*1……負け
上新電機液晶モニターを見たけど、条件に合うアイテムを見つけられなかった……負け
しかし、近付いてきた店員さんの口車に乗らず、モニターは買わなかった……勝ち
20分かかって選んだノートンゴースト10.0が重すぎて*2使い物にならなかった……負け
人様のお手伝いに行ったはいいが、イマイチ*3役にたたなかった……負け
雨が降ると聞いたので、買ったばかりの24本骨の傘をウキウキと持っていったら、雨に合わなかった……負け

以上10戦 1勝 8敗 1引き分け


ウソ(笑)
良い事もイッパイありました*4

さり気なくあった良かった事は案外、憶えていないというお話(´ー`)


Ray 24本骨傘 2006 モスグリーン

Ray 24本骨傘 2006 モスグリーン

*1:私は連邦所属

*2:PCが起ち上がるまでに5分かかった

*3:かなり

*4:人前で言えない事も含むw