何がって。

本日はお仕事が臨時休業だったのですが、FFXIをやろうにも2:00〜12:00の間、新拡張ディスク「アトルガンの秘宝」に向けての新要素追加のメンテで、夜間にプレイできなかったので、とっとと寝て、15時頃からバージョンアップも含めてやっていました。

今回は新システムが多いなぁ。


あまりいじりすぎると、また、メンテの嵐になりそうで怖いw
ちなみに昨晩のバージョンアップの内容で、新しいエリアに絡むもの以外*1及び、コマンドは既に新しいモノが反映されています。


で。


私が一番言いたいのは。


祝!!ナイト、ジョブ特性「オートリフレシュ」実装!!

う、うれしい…(;´д⊂)

ナイトはまだまだ戦える…。


と、言いつつ、サポートジョブを上げないといけないので、当分、ナイトは出来ないかもですが…*2

*1:既存ジョブへの修整も含む

*2:あ、でも、アトルガンエリアに行くんだったら、レベルが一番高いナイトで行かきゃならんか^^;