あふ〜orz

今日は昼から本社へ行く用事があったので、仕事を終えてから途中の繁華街で、カードビルダーやってきました。

ガンキャノン109*1」ゲット□ヾ(゚ω゚=)
でも、微妙にコストが高くて使えない…orz

ガンタンク量産型も出たので、ジェット・コア・ブースターと入れ替えるか…?
でも、J・コア・ブースターのナパームも捨てがたい…。でも、装甲薄杉…。

陸戦型ジムも出たけど、正直、今使っているジムキャノンGM(JB)に比べて見劣りするし…。

機体等は出つつも、コストが足りなくて、機体を入れ替えるだけでは編制が上手く出来ないっぽい。
一回、バラして編制しなおすかな…。

ちなみに今日は部隊レベルが2上がって、コストがやっと560まで上がりました。


……。


……。


すみません、今日だけで3000円、つぎ込みました…orz

*1:ハヤト機かよっ!どうせなら「108」カイ機の方が良かった…。だって、ハヤトって、ゲンが悪そうなんだもん…w