まうす。

少し前にマウスがぶっ壊れたので、パソコン暦7〜8年目にして初めて2000円以上するマウスを買ってみましたw
なんか、ロアスってメーカーで、光学センサーがちょっと凝った作りになってます。
サイドにブラウザーの進む&戻るボタンも付いてますし、慣れるとかなり快適です。
やっぱ、パーツ屋の前で1000円を切って積んであるマウスとは使い心地が違いますね。

そして、なんと言っても、FFXIをやっている時に、カーソルが勝手に動くことが無くなりました。
今まで、コントローラーで操作していても、勝手にマウスが反応して信号を出していたらしく、カーソルが勝手に動いて、選択したマクロのカーソルが、勝手に他のマクロに移動する事が頻繁にあって、操作ミスする事が非常に多かったんです。
それが全く無くなって、非常に快適ヽ( ̄▽ ̄)ノ

マウスの精度って、値段でかなり大きく変わるのな(^_^;)
次から気をつけようw